★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2013-2014シーズン最終滑走@ぐらんで子

おかずです。
 
異動先の仕事がまだ慣れない…。
疲労困憊。
週末はゆっくりさせて…。
 
 
そもそも、サマータイヤに替えちゃったよ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
来ちゃった@ぐらんで子。
 
 
 
前日うっすら雪が降ったみたいで、スキー場のブログには滑り止めが必要って。
 
 
なので、白馬に行こうと思っていたんだけど、前回同様、車のエンジンをかけてDへレンジを入れた瞬間「やっぱり日帰りで白馬はちょっと遠いから、福島行くか」と笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
道はぼドライ。
天候は晴れ。
 
 
いや~よかった。
もし雪が道路にあったら、温泉にでも入って帰るところでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ゴンドラで一気に上部へ!
上部はこんなにいいバーン。
朝イチで誰も滑った跡がない。
 
 
こんなバーンをみたら、誰もが滑りたくなるでしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
磐梯山もくっきり。
遠くにこの時期やっているもう一つのスキー場、裏磐梯猫魔も見えたよ。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
滑ってると暑くなるくらい。
リフトではフードは空けるよー。
 
 
 
下は微妙なところもあったけど、上部はまだまだモウマンタイ。
 
イメージ 6
 
 
朝イチから最終リフトまで滑って、我々、本当に本当に今シーズン終了。
寂しいけど、また来シーズン!!
 
 
 
 
そうそう。帰り、片側三車線の真ん中の先頭で信号待ちしていた。
信号が青になったら、一番右の右折レーンからうちらの前に出てかっ飛ばす車。
オイオイと思ったけど、関わらない方がいいね。
 
で、少し追い付くと、こんどは次の信号を信無視(赤ムシ)。
あら~と思っていたら。。。
 
 
 
 
 
青側の道路からPC登場!!
捕まってた笑。
心の奥底で、ざまーみろ、と思ってしまったw。
 
 
おわり。