★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

グランディ羽鳥湖

おかずです。
 
今回はグランディ羽鳥湖
 
ここに来たのは今回で4回目くらいかな!? 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
気合入りすぎて、この日一番乗りw
 
車をどこに停めようか悩んで…。
結局、建物より少し遠いところに停めちゃうビビリなわたし。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
夜中は風が強くて強くて。
 
リフト運休だべー、と思っていたら、朝はなんとか風はおさまって。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
でも、風は強かった。
 
この日は雪はチラホラ舞う程度。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
高速クワッドに人が集まっちゃうレイアウトのスキー場だけど、それでも高速クワッド待ちは5分程度。
 
ゲレンデは広く、雪質モウマンタイ!
 
滑りやすい!!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
昼飯は、会津と言えばのソースカツ丼
ここが会津地方かは謎w
 
 
 
まあたろは肉入りけんちんウドン。
 
あまりにもメニュー画像と異なった、ちゃちいウドンが出てきたので、家に帰ってグランディにウドンの画像を添付してメールで抗議。
 
すぐに電話がかかってきて、改善を約束してくれた。
 
 
 
こーゆーレスは大事だよね。
 
がんばってね、グランディさん。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
昼飯を食ったら、高速リフトがないけど空いているエリアでガッツリ!
 
寒かったからか、雪が板をしっかり噛んでくれた。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イベントdayで、カマクラ~
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
からの、甘酒&コーンポタージュ無料配布。
 
 
コーンポタージュはなるべくお子様に~とアナウンスされてたけど、やっぱりみんなコーンポタージュに並んじゃって~w
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
15時半になって、ラスト2本!!
と思って滑っていたら、前向きに思いっきりこけて。
 
今日はここで止めておけ、との天からのお達しと判断し、終了。
 
コケてから4日経った今日、いまだに腕、肩、脇腹がイタし。
調子コイちゃったからか。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
帰りはレジーナの森で温泉に入って。
 
 
 
結構人がいたけど広いから問題なし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に着いたらバタンキューで就寝。
 
いい運動&ストレス解消になった。
 
 
おわり。