★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

デリカD5 スタッドレスからサマータイヤへ(と、洗車)

おかずです。

 

4月になりました。

新年度になり生活がガラッと変わった方が多いかと思います。

私もそうです。ものすごく、ガラ~っと生活が変わりました…(泣)。

 

そんな中、ようやく車のタイヤを履き替えました。

 

 

 

 

 

ちょっと見てもらいたい箇所もあって、タイヤ交換はDでやりました。

コーヒー飲んでDでまったりするの、嫌いじゃないです。

 

 

 

 

 

で、ついでに洗車もしました。

ついでと言っても、一週間後くらいですが笑

 

調べたらたぶん4か月ぶりくらいです。

昔からすれば、こんなに長い間洗車をしないのはありえないけど、ま、仕事も家庭もあれば、仕方ないな~と言い聞かせ。

 

 

 

おわり。