★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

金曜夜の道の駅あしがくぼ

おかずです。

元気でやりつつ、がんばってもいます笑。
子育て、ようやく「大変」から「楽しい」になってきました。


イメージ 1







バイクは、月に1度くらい、早朝に近所のパン屋までパンを買いに行ったして乗ってはいます。
あ、休日出勤のときもバイクに乗ったかな。


で。。。
10月後半のとある金曜日の夜、自宅に帰ってどうしてもバイクに乗りたくなったから、そのまま道の駅あしがくぼまで行きました。

イメージ 2

現地着が夜の1時前くらいだったかな。
バイクと車がすごいね!

みんなナイトランに来ているみたい。ご近所さんはたまったもんじゃないだろうけど。

だからか、こんな夜中なのに国道299号線にはPCと白バイがいました~。




と。
また適宜ブログ書きます笑。


おわり