★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

魚作ツー

まあたろのカテにおかずです。

7月20日の海の日。
梅雨明け~!本格的な夏のシーズン。


冬もしんどいけど、もっとしんどい夏のバイク。

そんな時は早朝ツーでしょ。


イメージ 1


朝早めにやっているお店を探したら、千倉にある魚作ってお店が10時からやっている。
それなら10時に到着するよう、朝バイクに乗ろう!


朝早くと言っても、すでに30度。


でも、不思議かな。
33度とかに慣れると、30度はまだ耐えられる。

30度なら「まだ平気だわ」と感じてしまう。。。おそろしや。





イメージ 2


もみじロード通って、道の駅三芳で休憩して、ズイズイ~と千倉の魚作さんへ到着!



10時20分ころ到着かな。
一番乗り、かつ、結局うちらがいる間は誰もこなかったけど(笑)。






イメージ 3


感じのいいおじさんが対応してくれた。

最初、天ぷらでも食べようかと思っていたんだけど、しめさばがおススメで、不味かったら金いらないと言ってきたもんだ。


なら、しめさばお願いしようか!





イメージ 4


で、出てきました。

おぉ~。




イメージ 5


こりゃ、旨そうだ!
って、旨かった。

これで1,000円。


量も多いし、お店の雰囲気もいいし、飯は旨いし。

うん、よかった~!



イメージ 6


早朝ツーだから、ご飯のあとは帰る予定にしていたんだけど、バイクに乗っちゃうともっと走りたくなるのがうちら。


海沿いを走って。



イメージ 7


グリーンラインを走って。

あ、グリーンラインで白バイとすれ違った。
スピードを抑えるよう合図されて、その後は大人しく走りました。


早朝ツーなのに、結局自宅には夕方に帰宅するという、いつもどおり。
しかし、夏ってこんなに暑かったかしら。

こんなにしんどかったかなぁ~。


おわり。