★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

道の駅果樹公園あしがくぼまで…

おかずです。


まあたろは釜山旅行の疲れが出たのか体調不良。

なので、本当は日曜日に乗りたかったけど、天気が悪い予報ってことで、土曜日に。


仕方ない。
一人で午前中だけ乗っちゃおう。





イメージ 1


そう言えば。
狭いながらとうとう完成しました。


こりゃ、ラクだわ~。
狭いから少し気を遣うけど笑

2台入れると、残るは三輪車くらいしか入らないっ。





イメージ 2



今回は早朝に家を飛び出し、道の駅あしがくぼまで行ってみました。

山間を走るのは久しぶりだし千葉にはこんな山々ないから、途中で止めて1枚。







イメージ 3



299は交通量が多いから、別のルートから無事到着。


まだまだ暑いけど、そろそろ朝晩は涼しくなってきて。
バイクにはいいシーズンになったね。




イメージ 4



道の駅にバイクがたくさん。
もちろん、道中にも。


そう言えば、この夏バイクにまともに乗ったのって今回が初めてかも!?

なのでこんなにたくさんのバイクもなんか新鮮。







イメージ 5




8時半に道の駅について、野菜などがまだ入荷前だったから、缶コーヒー飲んで…
たら、横瀬町産のキノコをおじさんが陳列し始めたから、それをオミヤとして購入。


購入したらさっさと帰宅。



往復ともに「名栗湖」ってところにバイクが結構吸い込まれて行く。
なんかあるのかな~と思って寄ったけど、ハイキングの人しかいなかったけど…??









イメージ 6



あ~。
こーゆー景色見てようやく今年バイク乗って山に来た、と実感。


夏に乗れなかった分、秋には多めに乗れればいいな。
と言いつつ、週末は予定が埋まりつつあるし、そもそもかなりの金欠な件(泣)



おわり