★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングパン屋シリーズ@西八王子

おかずです。

出ました!
バイクで遠出できない昨今のネタのうちの一つ、モーニングパン屋シリーズ笑。
(もう一つはおなじみ(?)モーニングコーヒーシリーズ笑)



11月26日(日)、朝5時20分に起きて真っ暗な中洗車開始!
あまり乗ってないけど、年末が近づいてきたから大掃除の意味を込めて。この日はあまり寒くなくてよかった。





イメージ 1



早朝だから、静かに洗車しました。

しかし…もうバッテリーがご臨終ですわ。
この日はどうなることかと…。
今年中に替えます笑。



で、7時半に出発の予定が結局出発が8時半…。







いつものパン屋に行こうと思ったけど、たまには違うところに~と思って、事前に調べておいた西八王子のDue Tre(ドゥーエ トゥレ )さんへ。






イメージ 2



ロールカーテンが閉まっているから、この日は休業か!?とがっかりしてちょうど赤信号で止まったら、徒歩の人がお店に入って行く。

お、やってたのか~と安ど。




店内は写真を撮らなかったけど、おいしそうなパンがたくさん。

実際買ったパンもおいしかったし、朝7時からやってるみたいだし、こりゃ、いいところ見つけました。





バイク、年内にもう一度乗れるかな。
あ、バッテリー交換で必然的にもう1回は乗れるかな笑



おわり。