★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

なんとか珈琲でモーニングシリーズ

まあたろのカテにおかずです。

出ました、なんとか珈琲でモーニングシリーズ。
もう何度目かしら…。

マイナーなお店を探して、今回はコナズ珈琲さん。



イメージ 1


聞いたことないけど~と思ったら、今日時点で全国で6店舗しかないのね。

モーニングといいつつがっつりお昼の時間に所沢店に行ってみました。





イメージ 2

なかなかな賑やかっぷり。
待ちが出ているくらい。



ハワイがコンセプトみたいで、店内はなかなかよくまとまっていると思います。
今までの珈琲店のような感じじゃなく、にぎやかな感じ。





イメージ 3



そして、なかなかうまい。

所謂珈琲店の食べ物のような感じではなく、凝っているし食べ物は結構ボリューミアス。
なかなかいいかも。




イメージ 4


帰ってから6Rのチェーンに油をさしました。



そうそう、とうとうヘルメット買い換えちゃうかも…。



おわり。