★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ZX-6Rオイル交換

まあたろのカテにおかずです。


前回オイル交換をしてから2,800km。

もう少し乗ってからでもよかったんだけど、前回のオイル交換から半年も経つからオイル交換を実施。






イメージ 1



ZX-6Rを購入したお店のメンテパックのようなものに入っているから、購入店でオイル交換すれば無料。

だけど、購入店はちょっと遠くなっちゃったから、仕方ないかな、でご近所の2りんかん。







イメージ 2


待合室からピットが見えるのはとてもいいね。

作業員にとっては非常にやりにくいだろうけどw







イメージ 3


そうそう、我が家、結構前からヘルメットの買い替え計画が出ています。
が、ビビビっとくるのが全くないのです。

この日もいろいろ見たんだけど、ビビビとくるのがなく。。。

まあたろはX-Fourteenの緑に少しビビビときたみだいだけど、どうだか。




H29.3末 約16,000kmでオイル交換。

おわり。