★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

妊婦ライダー

まあたろのカテにおかずです。

2017年が半分を経過しようかとしている頃、乗り納めとした前回
そして、俺が最近近場のモーニングくらいしか乗れていなかった理由。。。




イメージ 1




その理由は、まあたろが妊娠したから。


いつものメンバーには、本当は会ってから伝えたかったけど、うーん、なんかばれてれみたい笑。




イメージ 2



タンクにお腹がついて乗りにくい~
とか言ってたけど、これから当分乗れなくなるからか、なかなかのアグレッシブな乗りっぷりだった。


さすがにもう乗れないよね~。
妊娠何か月までバイクに乗ったのかは、世間様からおしかりを受けそうなので内緒笑。




まあたろは2年くらいバイクは休憩かな。



おわり。