★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

冬タイヤから夏タイヤに

おかずです。


3月末に、ムラーノスタッドレス夏タイヤに戻した件。



イメージ 1



今年は、ことあるごとに出てくる「やんごとなき理由」(なんだよその理由って笑)から、スノボは2回しか行けなかったし、雪のあるところの走行もすこぶる少なかった。



イメージ 3


しっかり保管して、また来年もがんばってもらいます。











イメージ 2


ついでに、ブレーキパッドがないな~と思って、リアフロントとも交換。

リアはもう少しもったけど、フロントはそろそろだな~と思ってことあるごとに確認していたから、想定どおりかな~なんて笑。




ムラーノ、もう少し乗ります。

おわり。