★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングパン屋シリーズ@川越

おかずです。

恒例の早朝ツーリングシリーズ!

早朝しか乗れる時間が取れない今日この頃。

今回もなんとか珈琲でモーニングを予定していたけど、この日は店でまったりモーニングを食している時間がないっ@3月4日(土)





イメージ 1


でもバイクには乗りたい。
じゃ、早朝から空いているパン屋でパン買って帰るかと。


7時半からオープンする川越のパン屋、川越ベーカリー楽々さん。



イメージ 2



7時10分頃着いちゃった。
駐車場が1台分あるみたいだけど、場所よくわからないし早朝だしバイクだし…と、店の前にバイクを止めて、少し散策。




イメージ 3


散歩している人が結構いる。





イメージ 4


朝だからどこもオープンしてないけど、なかなかそそられるお店があるなぁ~笑。





イメージ 5

大通りは車と人が多いけど、この時間の裏は人があまりいないからいいね。


街並みがやっぱりいい感じね。




イメージ 6








そんなこんなでパン屋がオープン。

朝イチだからすべてのパンはなかったけど、それでも旨そうなのはたくさん。

イメージ 7


パン屋の目の前に楽々のサンドウィッチのお店があって、そこもオープンしたから、サンドウィッチも購入。

なんだかんだで、かなり散財。






イメージ 8


帰りにメイン通りに寄って一枚。

ってゆーか、住宅街から駅に向かう通勤・通学の人がここを通るみたいだけど、すごい人。
8時ころってこともあって、信号が青と同時に通勤・通学の自転車がたくさん~…。





イメージ 9



土曜の朝だから行楽やら通勤やらの車で道は混雑気味だったけど、それでも家に早めに帰宅できて、まったり購入したサンドウィッチとパンを食す。





イメージ 10



国産小麦・天然酵母無添加ってのがいいよね。
しかもおいしい。




おわり。