★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

なんとか珈琲でモーニングシリーズ

おかずです。

もう恒例の…というか、最近はやんごとなき理由からこれしかない「なんとか珈琲でモーニング」。



この日はまあたろと一緒のモーニング~。






イメージ 1



モーニングの前に、バイクにモーニングを。

なんか、久しぶりに給油した感じ。

そういえば、最近車にも給油していないなぁ~。
免許を取得してから最も車・バイクの乗っていないときかも。








イメージ 2




で、とうとう王道の星乃珈琲~。

まあたろのリクエスト。






イメージ 3


無駄にカロリーだけ高そうなモーニングを食べて、でも、満足笑。

今までいろんなモーニングを食ったけど、その中では星乃珈琲のコーヒーが一番うまいって思った。どうですかね…。




という三連休でした。
特段遠くに行ったわけでもないけど、まあたろと久しぶりに一緒だったし気候は穏やかだったし、道は混んでたけどまぁまぁ満足なバイクライドでした。




おわり。