★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

3台洗車

まあたろのカテにおかずです。


引っ越しだのなんだのあって、全然洗車ができなくてモヤモヤ。

少し面倒だったってのもあるけどね。



先日ようやく洗車できました(しました)。




イメージ 2



3台だったから、細部までできなかったのが少し悔しいけど、それでも久しぶりに洗車できたから心は晴れやか。


なんだけど。

3台はしんどい。
超しんどい。





イメージ 1



まあたろはおでかけ。
仕方ない、まあたろのバイクのチェーンも掃除してあげようと。


うーん、やっぱりチェーンは面倒だ~。
こーゆー作業が好きな人もいるんだろうけど、俺は面倒この上ない。



おわり。