★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ボウボウ~と、洗車

おかずです。

いや~まいった~。
本当は12月19日土曜日に開催される予定だったとある2つの行事。

完全に勘違いして、12日の土曜日に一人でバイクででかけて…。


ボケちゃったのかなぁ、俺笑。




イメージ 1



なので、まあたろにすぐに連絡して、バイクでどっか行こうって頼みました。。。

お昼過ぎの出発だったから、遠くには行けない。

以前どこかで見たことあった「ボウボウラーメン」ってところへ行ってみました。






イメージ 2


いろんな意味で有名な、長柄のロングウッドステーションにあるのねw

せっかくだから、店名の「ボウボウラーメン」を頼みました。
山椒が入っていて、不思議なラーメンでした。




このあと、夕方から洗車。
今年、もう少し乗る予定だけど、とりあえず今年の汚れを全て落として。(落としたつもり)


という、週末。

おわり。