★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

洗車したら走りたくなるよねツー

おかずです。


先日洗車して、うーん。

う~ん…。




超いいかんじ♡



なんか。
乗りたくなっちゃうよね~。



イメージ 1

なので。
乗らない予定だったけど乗っちゃった。



道の駅おがわ。

あまり時間がないから…ってことで、野菜などなどを買って、早々に撤収。
トイレにも行かなかった。






お昼は、そこからすぐ近くにある玉川大盛軒というラーメン屋。


イメージ 2



全卵無加水麺っていう麺が有名みたいで、水を使用しないで小麦、卵、塩、バターのみで打っている麺だって。

このあたりでは評判がいいラーメン屋みたい。



イメージ 3
店内はラーメン以外撮影禁止~。


他の人にブログに書いてあったけど、接客態度はあまりよくない。
仲がよくなったら、いいみたいだけど(そりゃそうだ)。


触感が今までにない麺。
スープもうまくて。
俺はおいしくいただきました。



家でお犬様が待っているから、食べたら早々に帰宅。

案の定、お犬様が自宅でうんちまみれでお待ちになられていました…(泣)。

おわり。