★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

motorimoda銀座その2

まあたろのカテにおかずです。


毎冬お付き合いしているウイルス性胃腸炎、今年もお付き合いさせていただきました。
今年お付き合いした菌は、例年のと比較して結構お強かったみたいで、「しんどい」が現在進行形です…(泣)。


会社休みまくっています…。(土日の予定も狂いまくり(泣))
明日の建国記念日は元気だったら出勤しないと仕事溜まってるな。。。



イメージ 1


今日は。
少しよくなってきたから、ようやくPCに電源を入れて、ブログでも。


2月7日(日)、懲りずにmotorimodaへ。

おや、今日はバイクがたくさんいるね。




イメージ 2



Hさん、決まってますね。





イメージ 3



私たちの番になったから、エッチらバイクを動かします。



イメージ 4



まあたろさん、決めてます笑


青さん、写真ありがとうございます。
こーゆーアングル、私では撮れないなぁ。





イメージ 5



Hさんは仕事、俺も残務整理で職場に行くってことで、小一時間で解散。
近々ツーしましょうね~。



うちの職場、バイクだと土日なら敷地内に止められるし、職員家族です~と言えば建物にも入れちゃう。





イメージ 6


3時間くらい仕事して、暗くなる前に帰宅。



まあたろは、積極的に写真に載ることはあまりしないんだけど、今回はいい経験になったみたい。
お誘いいただきありがとうございました。



おわり。