★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ハーレー試乗(会)

まあたろのカテにおかずです。


バイクがないまたろさん。
まだ子供小さいからね…。


そんな折、たまたま車で通りかかったハーレーのDに、教習所で試乗会があるってポスターが貼ってあるのを見かけたまあたろさんが、これに行きたいって。



イメージ 1



ハーレーなぞ興味が全くなかったまあたろさん(と、俺)。
初めてハーレーの試乗会へ行ってみました。




イメージ 2



久しぶりにバイクに乗るから2人かかりでレクチャーを受けるの画(笑)。






イメージ 3



試乗車はいろいろあったけど、ハーレーは詳しくないからよくわからん~。







イメージ 4



試乗車は10車種(5台づつ稼働)。
もっと乗りたかったけど、混んできたから3車種都合3回で試乗終了~。

手ぶらでOKだったけど、一応ヘルメットと靴とグローブは持参。







イメージ 5



走りはぎこちなかったけど、楽しかったって。
楽しいってのが何より一番だよね。



俺は子供と一緒にまあたろが試乗してるところをジュース飲みながらのんびり観賞。




ハーレーの世界観はかっこいいけど、ハーレーって高いよね。。。





おわり。