★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

白鳥丸水産@御宿

おかずです。

我が家の房総ツーリングって、いつも木更津~勝浦以南なんだけど、たまーに九十九里方面にも。。。



イメージ 1


海を見ながら走れるのって、気持ちいいね~。

天気は快晴じゃないけど、晴れ間から暖かい日が差すと、春の陽気。





イメージ 2


で、九十九里方面に走りに行ったらたまーに寄る白鳥丸水産。
久しぶりに寄ったら、御殿が建っててびっくり笑


今日はクーポン持ってきたし、何かいい魚あるかな~…。

イメージ 5



って、あまりなかった。時間が遅かったからかなぁ。

レストランもできていて、おしゃれになっちゃったw
昔の方が「魚屋」だったような…。なんだかなぁ。。。








イメージ 3


カツオを買って、海沿いは混むから山の中から帰路へ。
今年初の洗車をして。


現在、プシューとともにカツオを食して、ねむさマックスw。





イメージ 4


実は4月から仙台へ転勤って話もあって。
かなり現実味が帯びたんだけど、後輩に白羽の矢があたった。

4月からも引き続き房総の地を走れそうです。



おわり。