★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

バイクで近所お散歩(H27シルバーウィーク初日)

まあたろのカテにおかずです。

シルバーウィークの初日、ご近所を軽くツーリングしてきました。



イメージ 1


この日、まあたろはとあるツーに参加。
俺は…つ、付き添い(笑)。





イメージ 2


9月いっぱいまで無料中の九十九里有料道路を走って。





イメージ 3


PAで休憩。
まあたろが指さしてなんか言ってる。






イメージ 4


あー、波が高いのね。

ほんとだね~。

そのしぶきか、はたまた前日までの湿気が残っているのか、モヤモヤ感がはんぱない。




イメージ 5


この日はこんな感じでした。

20人くらい?





イメージ 6


千葉の山の中を走って、解散。

シルバーウィーク初日だったけど、道はそんなに混んでなく、順調でよかった。

このあと、ジュージャンして解散。

少し走り足りなかったけど、ま、今回は趣旨が違うからいいか!


おわり。