★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

夏だけど…定番ルート

おかずです。
 
 
我家の定番ルート。
ちょっと小変更があるだけで、概ねいつもこんな感じで走ってますわ。
 
 
先週末も走った。
本当は夏だし遠くの涼しい山にでも走りに行けばいいのにねぇ~…っとw。
 
 
 
 
 
自宅から。
ちょっと遠回りでも、千葉市内の交通量の少ない道を通って…
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
道の駅たけゆらの里おおたき…は、ほとんどパスだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
たまに寄って、野菜を買います。
 
もちろん、買ったらRTのパニアにin。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
からの~勝浦担々麺。
いろいろ行くけど、来々が一番多い。
 
担々麺じゃなく、海鮮の店に行ったりもする。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
時間があったら和田浦の先まで、もっと時間があったら野島崎まで下って。
 
 
 
--------------
この日は海水浴客がたくさん。
・ 暑いから海に入りたい
・ 夏っぽいことやってるなぁ
の2つの理由から、とてもうらやましぃ~!!
 
--------------
 
 
イメージ 5
 
 
そのへんから北上して、アイスを食らいに酪農の里へ。
 
 
 
この日は暑いから、室内で食べました!
すぐに溶けちゃうしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
さらにキブンが乗ったらもみじロード方面経由久留里からのウグイスで帰宅。
 
 
 
俺がよく見るブログも、定番のコースがあるみたい。
みんな、それぞれの定番コースってあるのね。
 
 
 
すれ違っても、人見知りするから声かけないでくださいw
 
おわり。