★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ランチブッフェからのさくらの山公園

おかずです。

我が家、最近ランチブッフェに若干はまっています。

この日は平日。
平日を休んだのは、スノボに行こうと思っていたため。
でも、ゲレンデに雪がなくてスキー場が軒並みクローズになってきたから、無理に行かなくてもいいよねぇ~と、ランチブッフェへ変更。





イメージ 1


たまには飛行機も見たいしなぁ~と思ったから、成田のホテルで探して。

当初バイクで行こうと思ったけど、準備するのが面倒になったから、車でGO!



今回はいちごフェアをやっていたガーデンホテル成田へ。
ここ、ランチは大人2,050円(平日)で時間制限なしだから、このあたりの他と比較して安価!




イメージ 2


平日だから余裕だべ~と思ったけど、全然!
混雑。

外国人もたくさん。
国のCAもいたりさすが成田。




イメージ 3



これでもか、と食べて、食後の運動、飛行機を見るw

お久しぶりのさくらの山公園
数年前にF650GSで立ちごけしたところが、まさにココ(泣)




イメージ 4


ってゆーか、ここ本当にきれいになったね。

昔は砂利だし街灯はないし、警察が付いてくるし。。。
今じゃ物産館?もあるよ。

いいことだよね。




イメージ 5



多国籍な飛行機が近くに見れて、楽しいね~。

みんなゴッツいカメラでカシャカシャ…。





イメージ 6


三里塚さくらの丘へも行ってみました。





イメージ 7



ここは少し飛行機から離れるから、人は少なめ。

ここもさっきのところも、桜はまだつぼみで、開花はまだまだ先っぽいね。


このあと酒々井のアウトレットへ行って少し買い物。



という平日。
おわり。