★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

B-1グランプリ…に行かないけど勝浦担々麺

おかずです。
 
 
金曜日…日付的には土曜日になったころ。
 
ネットサーフィンしてたら久しぶりに万座温泉にすごく行きたくなって、ポチッと宿を取る…ところで、ギリギリ思いとどまった。
 
 
 
翌9/28、起床して「やっぱり万座に行けばよかったかなぁ」という思いを引きずりつつ、あまりにもいい天気だからバイクで出かけることに。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
遠出する時間がなかったから、いつもの勝浦方面@担々麺。
 
でも、勝浦方面だと時間があるから、すり抜けもせず、追い越しもせず。
たくさんのバイクに抜かれたw
ま、交通安全運動の期間だしね。ゆっくり。
 
 
 
 
 
更に時間があったから、道の駅たけゆらの里おおたきで休憩&買い物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
いつもの、お目当てのところは…ムム!お休み。
 
どうやら2013関東甲信越B-1グランプリを手伝っているみたい。
 
B-1グランプリが開催されているのは知ってたけど、まさかお休みとは(泣)。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
それならばと。
久しぶりの味翔さん。
 
 
 
 
 
ここのご主人もB-1グランプリに駆り出されているんだって。
このため、今日はナマモノはナシって言ってたけど、担々麺だからモウマンタイ。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
うん。
おいしいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開店ちょっと前に着いたら常連さんが暖簾かけとか手伝っていたw
 
 
 
 
 
和田町あたりまで下って、結局…
 
 
 
イメージ 4
 
 
ココでコレを。
 
 
と、いつものツーの感じ。
 
 
 
 
おわり。