★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

朝の九十九谷公園

おかずです。


お久しぶりです。生きてます笑。



生きてるけど…
やること決めることが多々あって、バイクになぞ乗れない日々が続いていて、、、



イメージ 1


7月3日(日)の午前なら時間が取れそうってことで、朝、超久しぶりの九十九谷公園へGO。








イメージ 2


久しぶりのバイク~。
うーん、全然乗れてないっ
(いつも乗れてないけど泣)




朝だから快適~と思ったけど、この日は結構な交通量。

久しぶりに晴れ間が出た休みの日だったからかな~!?





イメージ 3



久しぶりに房総スカイラインも走って。

あ、九十九谷公園に行ったあとに走ったんだ。
順番が逆になっちゃった笑。





イメージ 4


その、九十九谷公園

そんなに朝早いわけではないけど、やっぱりここにはちょいちょい人が来るね。






イメージ 5


まあたろのバイクを借りて買いに行った缶コーヒーを飲みながら。

久しぶりにゆっくりしているね~って。





イメージ 6


眺望いいね~。

ほんと、高いところ好き笑。





イメージ 7


午後もやることがあるから、コーヒー飲んでさくっと帰りました。

さくっと帰ったといいつつ、勝浦に行っていつもの来々で担々麺を食ったんけどw



うーん
おわり。