★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いつもの勝浦担々麺…

まあたろのカテにおかずです。


三連休中日。
天気予報は「いい天気でしょう」って。

朝起きたら少しどんよりしてたけど、天気予報を信じて…デッパツ!!
(天気予報を信じてじゃないな、バイクに乗りたかったから乗っただけだけど。)



イメージ 1


暖かいといいつつ、なんか肌寒い。
俺、ジャケットの下、2枚しか着てないよ~。
晴れるんじゃないのぉ~!?







イメージ 2


実はこの日は千倉までくじらを食べに行こうと思って南下していたんだけど・・・。
前日雨だったから多少の道の悪さは我慢できたけど。

天気が雨あめアメ…飴!??

テンション超さがって。


そして、寒い。
連休中日で道も混雑気味。





途中で帰路方面に方向転換。

イメージ 3




朝飯食ってなかったし、体が冷えたから、ラーメンを…と思っての寄ったいつもの来々が、なんと休み泣




こうなったら意地でも担々麺w





イメージ 4



これも定番。
来々がダメだったとき(失礼っ)の味翔さん。


やっぱり連休だね、混雑気味







イメージ 5


海鮮系と迷ったけど、初志貫徹、担々麺!
体が温まりました。

辛過ぎないけどパンチがないわけじゃない。
街を挙げて推してるだけあるよ、担々麺。





イメージ 6


少し海沿いも走ったよ。
海沿いは混んでた~。


雨上がりの連休中日だから、みんな動くんだよね。




イメージ 7



道はウエット気味であまり倒せなかった。
けど久しぶりにバイクに乗って、ストレス発散でした。
海も見れたし~。


帰り、久しぶりにカネマサ水産に寄って、カツオをゲット。



おわり。