★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

誕生日ツーリング

まあたろのカテにおかずです。

まあたろさん、お誕生日でした。

まあたろの誕生日の週、いつもに増してバタバタしてて。
気付いたら「今日誕生日ジャン!やべ~!!」って。




イメージ 1


19時半に「帰ります!帰ります!!」と誰にも何も言わせないで逃げるようにダッシュ
とりあえずじゃないけど、銀座へ直行。





イメージ 2


久しぶりのキルフェボン
時間は20時前だから、選べるほど種類は残ってなかったけど。

電車で持って帰るのはしんどかったけど、喜んでもらえたからよかった。





イメージ 3


その週末。
どこか行きたいところある?と聞いても特にないって。


でも、まあたろの誕生日を祝うかのように梅雨の合間の晴れ!!
そしたら、担々麺食べたいって。





イメージ 4


いつものところw。
久しぶりに担々麺の写真を撮ってみた。


やっぱりここのが一番コスパいいと思う。
特別なものは入ってないし、他の店みたいにあれやこれやの努力の跡はないけど(笑)。






イメージ 5


ラーメン食うと喉渇くよねぇ。
ということで、いつものところ。
セブンのコーヒーで喉を潤す。


海の家がそろそろ作られるみたい。





イメージ 6



たまには違う道の駅に行こうか。

人生で…2回目くらい。





イメージ 7


ビワ。




イメージ 8


枇杷~。





イメージ 9



醤油の味比べなんて、初。
比較すると全然違うんだね。
って。口の中おかしくなっちゃったけど(笑)。

ここの道の駅は試食が多くていいね。お土産も豊富だ!


という誕生日ツーでした。

たろさん、誕生日おめでとー!!



あ、この日は少しヒヤッとする出来事が何回か。
安全運転しないとね。



おわり。