★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

さくらんぼ狩りと五日市ほうとう

おかずです。

毎年恒例のさくらんぼ狩り。
と言いつつ、去年は行けなかったけど。。。


バイクで来たいんだけど、いっつも雨ね。
この日もバイクか車か、ギリギリまで迷った挙句車をチョイス。
途中大雨が降ったし、車で正解だったかな。




イメージ 1


俺、フルーツが旨い!って感じるようになったの、つい最近。

少し前までフルーツなんて食べなかったんだけど。
というか、嫌いだったくらい。





イメージ 2


でも食えないフルーツが多い中、桃、さくらんぼはとても好き!

なので、さくらんぼ狩りは、俺がまあたろに「ついて来て~」とお願いして行ってます。





イメージ 3


毎年行くのは、山梨の勝沼

住んでいるところから最も近いところで検索した結果。


ここは50分2,000円!(おみや付)
安い、旨い!(早い!はないよw)



イメージ 4


食ってるところ、まあたろに「ゴリラ」って言われます。
トホホ~。





イメージ 5


9月にはブドウ狩りもあるってよ~。

その前に、桃狩りもあるぜっ!





イメージ 6


で、目的を達成して、お昼でもどうでしょ~。でも少し時間が早い。
まぁ、帰るか(笑)。



奥多摩へ向かって、河原でコーヒータイム。
コーヒーセット持ってきてよかった。






イメージ 7


お腹空いたっていうから、よし、久しぶりにあそこ行こう!

日市ほうとう






イメージ 8


14時到着~で満席だった。


久しぶりだったけど、旨い!
大盛りにしちゃえばよかったかな!?

で、八王子から高速乗ってチンタラ帰ってきました。

さくらんぼ、また食いたくなってきた~。


おわり。