★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いつもの房総おさんぽ

まあたろのカテにおかずです。

4月になった。新年度。

環境が変わったた人もたくさんだべなぁ。

俺も少し環境がかわりました。
要は人事異動。
異動したのに、異動前の部署の仕事もやらされるという、ブラック企業のブラックジョーク…(泣)。




イメージ 1


そんな休日。
ちょっと前の4月10日(日)、少しだけバイクに乗る時間があった。

いつものルートを経由して、養老渓谷方面。
養老渓谷観光センターで休憩。






イメージ 2


バイクも車もチョイチョイいたけど、裏の川は誰もいなくて。
涼んで。




イメージ 3


水が少なかったから、前は行けなかったところへも行って。

自然の中に入ると、癒されるね。




イメージ 4

と、帰りはいつもの勝浦タンタン麺を食べて、帰宅。


特段何もないけど、備忘録的なブログ。


おわり。