★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT車検戻り

おかずです。

R1200RT、車検から戻ってきました。



イメージ 1


梅雨なのに雨の降っていない土曜日。
すかさずDへ行って。

オイル類・プラグが交換され、整備されたからすこぶる調子いいね!
まだまだ行けるっしょ、マイRT!





イメージ 2


そのあとDの近所にある二輪館に寄って、気付いたらここ、ワイルドワンへ。

プラっとキャンプ道具を見てたんだけど。
かわいげな靴があったから即買い。
またもや散財しました。


いや~バイク、いいね~。
気持ちいいね。



おわり。