★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いつものコース

おかずです。

バイクが復活しかたら、さっそくご近所をグルグルしてきました。
バイクに「乗らない」と「乗れない」じゃ、全然違うから。
長かった。





イメージ 1


久しぶりに道の駅大多喜に寄って、野菜を買い込み。
夏日だからクーラーバックを持参。







イメージ 2



で、いつもの来々(笑)。




イメージ 3



からの~酪農の里でアイス。

今日は道中もここも、バイクが多かった。





イメージ 4

そうそう、あまりにも暑かったから、千葉限定の房州サイダーびわ風味ってのを買ったんだけど…。
本当に「風味」なんだね、これ。
ビワが、少しも入ってない。
ちょっと詐欺っぽい笑。





7月8月はほとんどバイクに乗れない。
土日はすでにほぼ予定あり。
夏休みはパラパラ取って、用事をやっつける。
白馬も行けない。
まぁ、今年は過去一番の暑さなんて予報もあるから、ちょうどいいかしら。


おわり。