★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

定番・・・からのぉ~養老渓谷の紅葉

おかずです。


昨日は天気がよかったねぇ~。
今日はちょっと雲ってるけど、昨日よりは暖かくない!?
久しぶりに担々麺食べに行こうか~@12月9日(日)。



概ねいつもの時間にでっぱつして。






イメージ 1



今日は少し時間があったから、前々から気になっていたゆば喜さんに寄ってみました。

まあたろが、ゆばが食べたい~×10って。






イメージ 2


どんな感じかと思ったけど、あら、結構しっかりしたお店!
試食もこんな風に!

どれどれ~。

うん、うまい!!






イメージ 3


奥ではこのように湯葉を作っていました。


イートーン的なスペースもあり。
曇りで少しひんやりしてきたから。
豆乳ラテと温豆腐をいただきました!


うーん、うまし!!
(でました、うまし!!)




イメージ 4


予想外に豆腐でお腹いっぱいになったから、担々麺食えるかなぁ~と思ったけど、全然食えて。

いつもの来々は、コスパいいです(笑)。






イメージ 5



このまま帰ろうと思っていたんだけど、まあたろが養老渓谷の紅葉を見たいたいって言うから、行ってみた。


本当は、朝早く起きて、養老渓谷→担々麺を考えていたんだけどね。






イメージ 6



12時半頃到着。
予想より混雑してなかった。


関東で一番遅いと言われている紅葉スポット。
さてさて~。









イメージ 7


うん、なかなかいいじゃん!
きれいね。






イメージ 8



でも、やっぱり日差しが当たった葉っぱが見たかった。
曇りだと、なんだかくすんで見えちゃうね。。。






イメージ 9



今年は(も)紅葉を見に行かなかったから、なんとか今年の紅葉を見れてよかった。






イメージ 10






イメージ 11



スポット的にはこんなにきれいなところも!!






イメージ 12


という日でした。






イメージ 13


オミヤで買った湯葉

今夜食べれるぞ~と、お口が湯葉になってたけど、今夜これは食卓に上がりませんでしたw



おわり。