★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

メッシュジャケット新調

まあたろのカテにおかずです。


まあたろは、メッシュジャケットとしてBMWのエアフロージャケットを使用している。

けど、以前から俺と同じメッシュジャケットが気に食わないと。。。
なんでも、ペアルックみたいで嫌だって。
とほほ。





イメージ 1



で、たまたま56designの前を通ったから、フラっと入って。


メッシュジャケットが安かったからご購入~だって。







イメージ 2


背中のパッドが別売りだから、今度買いに行く予定。

BMWのと比較すると今風のデザインでメッシュ部分も多いから、快適そうだね。


おわり。