★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いつもの秋田へは、特別な気持ちで…

まあたろのカテにおかずです。

土曜日の夜、急きょまあたろが先発で。

俺は、水曜日に深夜タクシーで帰宅して速攻準備。
一睡もせずに車で一路秋田へ。




イメージ 1


6月を目前にしたアスピーテラインは、残雪があるなか、新緑がまぶしかった。





イメージ 2



悲しい出来事で秋田へ行くのは嫌だね。
距離がある分、道中が重い。








イメージ 3



らしい、と言えばらしい。
けど、少し早くなかったかな。

一番悔しいのは本人だろうか。



イメージ 4


行き、帰りともに全線開通した常磐道を使ってみた。

我が家からだと東北道を経由するより30kmも短縮されるのはいいけど。汚染土壌が積まれた、人気のない風景は心がいたむ。



おわり。