★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ガレット Rond ○ Rond(ろんろん)

まあたろのカテにおかずです。
 
去る水曜日、まあたろが前から気になっていたガレットを食べてきたみたい。
 
 
 
イメージ 1
 
 
お店は木更津にあるろんろんさん。
 
フランス人の方が作る本格的なガレットとのことで、休日は混雑するみたい。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
あら~おいしそうね。
 
 
 
今回のまあたろのお相手は、数年前にBMW BIKES(だっけかな?)の女性ビーマー特集の取材で一緒だったAさん。
 
結婚して妊娠して、今はとても幸せそう。
せっかく知り合ったし、またバイク乗れるようになったらご一緒しましょうね!
 
 
おわり。