★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ブルスカ2015

おかずです。

この週末は、珍しく土日とも家でゆっくりしてます。

なので、少し前のネタ。


Blue Sky Heaven2015。
前々から青色親父さんに誘われていたけど、タイミングが合わず。




イメージ 1


今回、ようやく行くことができました~。

7時半に海老名SAに集合、大井松田で降りて、少し早目にFSWに到着~。


まさしくBlue Sky。



イメージ 2


場内に入って、さっそくいろいろ見ます。
ハーレー、重いよね~。
鉄の塊。





イメージ 3


いろんなモデルも見れたしよかった。


でも、試乗は一般2,000円って、そりゃないっしょ~(泣)。





イメージ 4




イメージ 5



しかし、ハーレーは女性ライダーが多いね。
女性が多いってことは、華やかだよね。
言い方悪いと、ちょっとチャラい(笑)!?






イメージ 6



現地集合のからさんと、遅れて集合のYさんとも合流して。
ワイワイやりました。

チャプターパレードは、結構圧巻。





イメージ 7




向こうから見る、こっち(笑)。
来年、後ろに乗って「向こう」経験させてください~。






イメージ 8


なんだかんだでVIBESを見入るオヤジどもw




入場料払ってるのに、毎年しょぼくなってきてる、だって。
私は今年が初めてだったから、今年が基準になるな。
ショーヤってグループのライブがあって、Yさんは楽しめた様子。

私は夕方に一足先に失敬。


ハーレーは食わず嫌いだったけど、なかなかいいね。
気になるモデルも1つあったけど、複数台持てる経済力でもないから、やっぱり今のを大事にしようかな。



おわり。