★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

春の散財~

おかずです。

我が家はあまり買い物をしません。
が、4年に一度くらい、今までのうっぷんをはらすかのように、そして何かにとりつかれたように超大量に買い物をすることがあります。


先日、バイク用品のそれがありました笑。




イメージ 1


まずは、開店と同時に到着した56design。

お店の人のバイクがたくさん止まってて、バイクが停めにくかった笑。





イメージ 4


俺はまだスイッチが入ってなくて、試着だけでグッと我慢。
まあたろさんは、ルンルンで買い物して、2階で本を読みながらコーヒーを飲んでました。


セール品の中から、ウエア、Tシャツ、パンツをゲットしてご満悦~。






さて。
その次はクシタニ千葉店。





イメージ 2


クシタニのオヤジとまあたろさん、なぜか仲良しです。



俺、お店に入ったときは、BMWのクラブジャケットとクシタニのカントリージーンズだったのに、出てきたら…


イメージ 3


こんな格好になってました笑。

事前にカタログで目ぼしいのを見つけていたから、入店10分後にはレイジャケットとEライドパンツをお買い上げ。

県内とか、近場のツーに重いジャケットとパンツをまとうのが億劫だった。
春秋の近場用にと思って。
着心地、履き心地がとてもいい。




このあと、某用品店で懸念のインカム(ビーコム)とヘルメット2個を買おうとしたんだけど、やんごとなきことから、レジ直前で思いとどまりました。



近々ヘルメットとインカムは購入するけど、これで我が家は当面散財は起きません笑。


おわり。