★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

(番外)BMW Motorrad Days Japan 2012での購入品

おかずです。
 
いつもどおり大した内容じゃないですが。
 
 
長年私が愛用していたサマーグローブは、穴があちこちに空き、そして、指が出て…。
アップリケで補修したりしていたんだけど、もう限界。
 
 
 
 
閉店セールのライコ千葉湾岸に行ってもいいのがなく、白馬でいいのが安かったら買おう、と思っていたところ。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
外のテントの某ディーラーが、まぁまぁ安くしていたので、購入しました。
エアフロー2グローブ。
 
 
今まで使っていたGoldwinのサマーグローブは、全面がメッシュで涼しかったけど、これはメッシュ部分が一部のみ。
 
その分安心感があるけど、もうちょっと涼しいほうがいいかな。手に汗かいちゃうから。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
で、ついでに勢いで買っちゃったメンズクラブジャケット
春、秋物ってもっていなかったから、何か欲しいって思っていたんだけど。
タイミングだね。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ワンポイントのロゴもお洒落。
ステッチもなかなか格好いいよね。
 
 
これを買ったら、パンツも欲しくなってきた。
また物欲が湧いてきたな。やばい。
 
 
 
最後に一言。
年に一回のお祭りだから、もうちょっとガツンと安くしてほしいな~w
 
おわり。