★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RTリコール&点検

おかずです。
 
新車で購入してから4年1か月で走行距離は47,000キロ。
点検しようとDに電話してもなかなかタイミングが…。
 
あと10か月後には車検だから、ネグろうと思った一万キロ点検w
 
リコールもあったから、仕方ない笑、行ってくるか。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
まあたろに車でついて来てもらいます。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
このうっとうしいマークともお別れ!
 
 
ちな。
バイクではエンジン音とか、風切音とか、周りの音を聞きたかったから、オーディオレス仕様です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
到着~。
 
 
リコール、点検内容に加え、4点、気になる点のチェックをお願いしました。
 
あ、エンジンオイルの減りは、少し減り多いな~程度で、やっぱり規定値内だって。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
点検事項も多くて、一週間じゃ戻って来れないかしら、RTちゃん。
 
 
秋のいい季節に乗りたいから、なるべく早めに戻っておいで~。
 
 
おわり。