★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

またまたbike de キャンプ用に…

おかずです。
 
 
なんだかなぁ…。
 
でもなぁ。
 
やっぱりなぁ。
 
 
とりあえず、必要なものだから…。
 
 
 
イメージ 1
 
 
無理やり自分を納得させて、よし、行っちゃおうっと~。
モンベル@幕張店。
 
 
寝袋は10年位前に購入したモンベルのものを使っている。
大きいし、真冬はきつい。
でも、まぁ、なんとかなっている。
 
 
 
椅子はコールマン。
積載性、そして、座り心地から、Helinoxが欲しいけど、まぁ、なんとかなっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
保冷バッグ。
コールマンのよくわからないやつを使っている。
350缶3本入れると、スーパーでもらえる氷が1つ入るか入らないか。
 
 
 
なので。
これを買いました。
白馬キャンプのとき、みんなからお勧めだよ、と言われて、大きい方の10リットルのを。
 
 
これで、冷たいものは冷たく、そして、食材も新鮮に保管できそう!
 
 
よしよし。
 
おわり。