★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT ユーザー車検@11年目

おかずです。

 

R1200RTを購入してから早11年が経過します。

 

先日車検前の点検もやってもらったから、安心していつものユーザー車検に行ってきました。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

車検証の有効期限が7月中旬までだから、毎年梅雨の時期に車検を通しているけど、運よく雨に降られたことがない。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210720125340j:plain

 

この日もパラっときたくらいで…暑い。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210720125331j:plain

 

前の車が検査で引っかかったみたいで、やたら時間がかかる。

日陰もあまりなくて、メットかぶったまま立ち尽くす。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210720125348j:plain

 

 

そんなこんなで無事に車検クリア。

これが

 

f:id:okazu-mataro:20210720125357j:plain

 

こうなりました。

車検シールのデザインって毎回少し変わるよね。

 

 

これでまた2年楽しめます。

しかし、2年でたった7,000キロとは…子育て恐るべし。

 

 

おわり。