★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2014(2/2)

おかずです。
 
 
クリスファイファーのショーのあと、風呂に行きました。
今年は十郎の湯にしてみました。
いい湯でした。
 
 
そのあと、買い出しに行って戻ったら。
 
 
イメージ 1
 
 
 
狼煙が上がってBBQ開始!!
 
相変わらず煙がすごいよね。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
酒よこせだの、もう飲んでいいのかだの。
 
ハイハイ。
どうぞどうぞ~。
 
久しぶりの仲間とも会えた。
とても楽しいひと時。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
音楽がかかってノッちゃう人若干1名w。
今年はステージが遠かったね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ビンゴもないし、キャンプサイト戻ろうか~で、2次会開始!
やっぱり火はいいね。
焚火台欲しくなった。
 
 
 
盛り上がっている中、俺は一睡もしていないことと、仕事の疲れからか、早々にバタン。
通常、騒がしいと寝れないんだけど、楽しげな声が聞こえている中、ぐっすり寝れました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
翌日は山岳試乗へ。
オフロード試乗って名称になったのね。
あら、台数も激減。5台しかなかったよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
朝イチの回、ブロックタイヤを履いていたF800GSadvを選んでGO!!
 
2年前に乗ったから、あたかも経験者風にスタートしたんけど。
 
オウオウ~って。
やっぱり見るのとやるのじゃ全く違うよね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
でも、楽しい。
オフにはまる人の気持ち、理解できる~。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
前回はF650GSで、今回はF700GSでまあたろは登り切りました。
楽しかったらしく、オフ車欲しいって。
どうぞ、ご自分で~w
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
土曜帰宅組を除いて、集合写真。
 
 
白馬のこの雰囲気、大好き。
今年も楽しい思い出となりました。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
帰りは白馬に来たらお決まりのジェラードを。
お店が移動してて、クリスファイファーが降り立ったヘリポートが目の前だった。
 
帰路は中央高速。
自宅には17時20分着、約650kmの旅でした。
 
 
 
 
 
 
今回、MOTORRAD DAYSの運営を委託している会社が変わったみたいで、諸々微妙な運営のところがあったように感じる。
 
 
いろいろ要検討と思われるところがあったから、来年、それらが改善されて、さらに楽しい会になることを希望します。
 
 
まぁ、楽しかったけどね!!天気も悪い予報だったけど、大きく崩れることもなかったし。
 
 
また来年!!
 
おわり。