★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT(DOHC)納車 ~呪われた納車日…~

本日は、R1200RTの納車日でした。
そうです。F650GSを手放して、購入したのは、R1200RT(DOHC)でした。


今まで苦楽を共にしたF650GSにまたがり、ディーラーまで、最後のツーリング。
別れは辛いですね。

第2の人生は、いい人に買ってもらって、きれいに乗ってもらえるといいね、とF650GSに。


そして、R1200RTとご対面。
ディーラーにて、小一時間説明を受け、納車です!



<R1200RTの個人的なインプレは、本日あまり乗っていないことから、後日できればと思ってます。>


イメージ 1

おぉ~写真だと決まってる~!!


イメージ 2

コックピットも高級感漂っている!
ちなみに、私は運転中音楽を聴かないので、オーディオレスです。


イメージ 3

この顔が好きです。ライトも明るい!!
後日、HIDにします。


イメージ 4

シャフトドライブも違和感なし。
メンテフリーになるのがうれしいですね。


イメージ 5

トップケースとパニアケースにより、荷物が超入ります。


無事納車を済ませ、さぁどこへ行こうか!
BMW Motorradの首都圏ディーラーネットワークが主催している道の駅スタンプラリーは、まだ道の駅いたこしか押印していないことから、道の駅南房パラダイスへ向けて出発!!



…。
……!!

知ってました??
「平成22年 夏の交通安全運動
春と秋だけじゃなかったんですね。初耳です。


そして、
みーごーと!
引っかかってしまいました。
イメージ 6


納車日で青キップ!
いや~お恥ずかしい。。。
と言うか、テンションだだ下がり。

事実だから何もいいませんでしたが、なぜ、隠れているのだ!
制度に文句は言わない。やり方に文句がある。



もうスタンプを押す気力もなくなり、自宅への帰路につきました…。



<追伸>
帰路において、さらなる悲劇が起りました。これについては、自粛します(泣)
ま、後日アップできればと思いますが…。
あぁ…。。。