★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

さよならF650GS…

おかずです。

ブログ紹介でアナウンスしているとおり、この度F650GSを降りることとなりました。

F650GSは、本当に乗りやすく、反応も正直で、軽く扱いやすいバイクでした。

大型バイク初心者のみならず、林道を走りたいしオンロードもグイグイ行きたい、というベテランにももってこいです。


私のF650GSは、明日お嫁に行きます。

暑い夏も
イメージ 1



オフロードも
イメージ 2



雑誌の撮影も
イメージ 3



もちろん白馬も
イメージ 4


南は下関も
イメージ 5

(写真は角島)

ずっと一緒でした。


約2年で2万キロ。
BMWとしてはこれから、というところでした。


私をバイクの楽しい世界に連れてきてくれたF650GS。
何より、今のまあたろと出会うきっかけを作ってくれたF650GS。

今まで本当にありがとう。

明日は最後の乗車だ!
最後もグイグイ行くぜ。よろしく!!




で。
明日は新車の納車です!