★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2014(1/2)

おかずです。
昨年に引き続き6年連続6回目の参加、BMW MOTORRAD DAYS JAPAN
 
 
朝早いから、早く寝ないと~と…それが逆効果。
興奮して、一睡もできないという事態に笑。
 
 
 
前日入りの方が、今年もキャンプサイトを陣取ってくれたので、少しだけ甘えて若干遅めに出発。
今まで小雨だったのに荷物を積み込む時にちょうど強い雨が…。
真っ暗な中、心が折れそうになったわ~w
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
往路は毎年関越道経由。
佐久PAまでは雨が降る。
こんな状況だからか、はたまた遅かいからか早いからか、ほとんどBMWを見かけなく、お祭り気分が盛り上がらない。
 
 
更埴ICでアウト、山の中を適当に走って、10時ころ到着!
 
 
まだまだバイクが少なかったけど、この旗を見ると、今年も来たな~と、心底思うよね。
(写真は、買い出しの時に後ろに乗ったまあたろが撮影したもの)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
さっそくテントを張って、今年もこのお飾りを付けました!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
先発隊とすぐにゴンドラに乗る。
まだ半分の人間が来ていないから、ガラガラな陣地を守る「主」が!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
頂上でお昼。
去年売り切れてしまったBMWバーガーをここで食べる。
ちょっと高いけど、でも、ボリューミアスだし、意外と美味しいよね。
 
 
 
上は涼しいね。半そで短パンだと若干肌寒いくらい~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
毎年の景色。
いい眺め。
今年の冬も滑りに来ようっと~。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
今年も滑っちゃいました笑
女性陣はバランスがいいのか、まっすぐに滑るけど…
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
男はダメね。
性格が曲がっているからかなぁ。。。
 
 
 
超スーパー怖いお化け屋敷に入らなかったのが、心残りww
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
下山して、チョコチョコブースを見て、クリスファイファー3年ぶりに登場
 
今年はヘリで登場なんて、しびれるねぇ!
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
すばらしい!
これは本当に生で見るべき。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
失敗することもあるさ、人間だもの byをかず
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
そうそう、クリスの娘さん、かわいかったねー。
外人、顔小さいっ。
 
 
 
で、夜も更けて行くのでした。
 
えーと。
つづく。