★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW motorrad Baikermeeting 2011 in HAKUBA (2/2)

おかずです。
 
つづき。
 
 
疲れと酒で夜中に一回も目が覚めることなく。
 
明け方は陽の暑さで目が覚めて、「ど」の皆さんからコーヒーをいただき体を眠気から覚ます。
 
そういえば、昨日は拝見したことがある方がたくさんいたことを思い出し、ご挨拶に行こうとしたとき、山岳試乗へ誘われ。。。
 
せっかくだし(自分のバイクじゃないし)乗ってみるか~。
(結局、ブログ等で知り合った方に「きちんと」お会いできませんでした。残念。)
 
 
 
イメージ 1
 
 
みんなで乗ることに。
 
 
キャンプ仲間は、オフトレ行ったりしている人ばかりだし、みんな上手い上手い。
 
 
 
おかずとまあたろは、オフ初心者ということで、ビビっちゃって。
R1200GSって、こんなんだっけか、とか。
F650GSって乗りやすかったんじゃなかったっけか~、おかしいなぁ、とか。
 
 
イメージ 2
 
 
 
なので、一番後ろで走らせてもらいました。
(私の前の男が遅い遅い。途中で止まってしまって、結局引き返していました。)
 
 
 
ABSも切って、いざしゅっぱつ~。
R1200GSはよくできたバイクですね。
アクセルを開けているだけで、なんなく急坂の砂利道を登っていく~。
ASCが効いているためで、その証拠に黄色の警告等がときより点灯する。
いや~すごい。
 
イメージ 4
 
 
 
アンダーガードに大きな石が当たっていい音を出すのを確認する余裕ができるころ、心の中はウキウキで試乗を楽しんでいました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
相方のまあたろも同じだったようで、増車もありだよね~とか、夢が膨らみました。
 
 
その後、下山してキャンプ道具をグータラ片づけて、12時に帰路に。
 
 
途中上信越道でものすごい雷に合い、結局自宅には19時ころ到着となりました。
 
 
 
来年は名称が変わるようで、また参加しよっと。
 
 
おわり。