★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RT、F800Sオイル交換

おかずです。
 
 
なんか、久しぶりっぽいけど、オイル交換しました。
 
 
南房総までツーリングして、その帰りにオイル交換しようと思ったんだけど、午後からの予報が雨マークになったから、朝イチでオイル交換して終わり@4/6(日)
 
(寒の戻り~。雪も降ったみたいね。)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ほんと、きれいね、motorrad yachiyo。
スタッフもすばらしい。もちろん、市川もね。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
繁盛してたよ。
 
 
なぜか、F800S→K1300Sへの乗り換え話で盛り上がった。
 
でも、70キロも重くなる。
ま、いいモデルが出て、いいタイミングだったら、ね。
 
 
で、キャンペーン中のいいオイルにしたからってのもあって、帰りは「アレ?」と思うほど乗り味が変わってた。気持ちいー!!
 
 
 
 
おわり。