★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2022年GWその2:R1200RTオイル交換

おかずです。

 

前回の続きです。

せっかく房総にツーリングに行ったのに

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

すぐに帰路についた理由は、タイトルどおり、R1200RTのオイル交換を行うから。

 

 

 

ランチ後にお店に直行すると、ちょっと早すぎちゃうから遠回りしたんだけど…。

やっぱり早く到着。

 

16時予定を、途中で15時に変更して、到着は13時半…。

それでも、快くやってくれました。

 

 

 

 

 

これはでかいな~とか、やっぱり新型RTはいいけど、ちょっと高くない!?

とか思いながら、コーヒー飲みつつ待って、オイルとオイルフィルターの交換終了。

 

前回は2021年6月、距離は77,878km

今回は2022年5月、距離は81,226km

一年でたったの3,348kmか~。まぁ早朝にちょこっとしか乗れないし、こんなもんか!?

 

 

 

という一日でした。

房総いいね~。いつも言ってるけど、離れてわかる、千葉のよさ。

 

おわり。