★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

冬タイヤ→夏タイヤ

おかずです。
 
もう一度…
もう一度行きたかった…。
 
 
 
でも、行けない。
正確には、行く時間がない。
 
なので…。
 
 
 
 
 
 
 
交換しました、タイヤ。
 
冬から夏へ。
なんか、寂しいー。
最近は年に3、4回くらいしか行けない、スノボ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
Dでタイヤの履き替えをしたんだけど、その間、skylineをチョコチョコいじってみた。
 
顔は普通。
後ろは嫌い。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
中は好き。
だけど、やっぱりセダンって狭いよね。
 
 
最近、またミニバンっていいな、と感じるようになってきた。
荷物積めるし、中で着替えもできるし。
 
 
たかがタイヤの履き替えなのに、Dからキャンペーンのおみやをもらった。
担当が変わってから、Dのことをよく思うようになった。
 
やっぱり、「人」だよね。
 
 
おわり。