★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

第26回 佐倉チューリップフェスタ

おかずです。
 
溜まってます。
溜まっちゃってます…。
 
 
 
 
4月1日に異動してから…
 
かなーり溜まっちゃってます!!
 
 
 
ストレス。
 
 
 
 
 
それを解消することはマスト。
 
なので、無理に時間作って、強引に乗るよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
近所をちょろっと~だったけど、佐倉チューリップフェスタの捨て看板があったから、その看板に誘われるがままに。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
入場は無料。
協力費として、駐車場代、車1台500円…
 
 
 
 
 
は、バイクなので勘弁してもらって…(ごめんちょ)。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
チューリップ、きれい~。
 
いろいろな色があるのね。
青もよかったけど、個人的にはピンクかなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
以前ちょっとブログにしたけど、たまーに家に花を持って帰ることもあって、花は嫌いじゃない。
(とは言いつつ、花の種類は全然わからないけどねw)
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
だから、これだけのチューリップがあって、とても華やかな気持ちになった。
 
 
 
 
イメージ 6
 
足元が悪かったから、これはおあずけ。
 
 
 
 
佐倉市のHPを見ると、「今年は市制施行60周年にちなみ、昨年より10万本多い、52種類約60万本のチューリップを楽しめます」だって。
 
とても圧巻だった。
 
 
帰り、少しパラっと雨に降られた。
もう少し遅かったら、どしゃ降りになったところだったわ。
 
 
おわり。