★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

紅葉とアリランラーメン八平ツーリング

おかずです。


11月29日(日)、久しぶりのいつものメンバーでのツーリング。


今回は急きょのお誘いだったから、寂しく4人。
たまには少ない人数でもいいよね~。




紅葉が見たい、カフェに行きたい、アリランラーメンが食べたい、との声を、自称房総マイスターのわたくし、ルートを考えました(笑)。





イメージ 1




アリランラーメンのことを考えると、朝早く動いた方がいいということで、朝7時に市原SAに集合。
ちょっと早すぎたかなぁ??




で、もみじロードに到着。


寒い~。
から、トイレ近し(笑)。



イメージ 2



最近できたところで休憩。
湧き水があるのね。

飲んでみたけど、おいしかった。






紅葉は…ん?もう少し?
途中、きれいな紅葉のところで止まろうと思ったけど結局そのままもみじロード終わりw




で、またまた休憩をはさんで…





イメージ 3



アリランラーメン八平到着。
10時15分くらいに到着で、少し遅かったかな~と思ったら、案の定こんなにも!





イメージ 4


11時のオープンには、人があふれんばかり。
今並んでも食べれるの3時間後くらいだってよ~(恐)。






イメージ 5


うちらは1巡目の後半に滑りこみセーフ!
4人仲良くアリランラーメンの中を食べます。







イメージ 6



久しぶりの味。
ニンニク強いけど、おいしい~。


まぁ、人それぞれの好みがわかれる味だと思いますw







イメージ 7



お次はホタルカフェ。

いつもどおり、少し道を間違えて、けもの道でUターン!
食べた後は運動が必要。
いい汗かいたでしょ(笑)。






イメージ 8



おしゃれなカフェに、下品な会話が響きましたが。
うん、昔より大人になりました!






イメージ 9


女子力アップ~!
おいしく紅茶やら何やらをいただきました!




帰りは房総の下道をつないで東金道路の大宮ICで解散。


来年もまたこのメンバーで走れますよう。
早々に企画します~!


おわり。